検索
  • Aoi

人は人に会いに行く

この度、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

また、最前線で国民の健康福祉に貢献してくださっている医療従事者、介護従事者の方々へ、心より敬意を表します。本当にありがとうございます。


小さな自分にまずできることは、心身ともに健康でいること、体調を崩さずできるだけ病院のお世話にならないことだと信じて日々を過ごしています。



#海の向こうと宮崎を繋ぐ #インバウンド を切り口として、『誰もが住みたくなる旅先を創る』ミッションを掲げて3期目を終えようとしています。


COVID-19の影響は色濃く、いくつか企画していたものが吹っ飛ぶなど、悔しくて地団太を踏みたくなる気持ちもありつつも、『そうだよね』となっている自分もいました。


これだけ人が動きまわる様になれば、何かが起きるだろうなと、漠然と感じていた2020年1月。


弊社クライアント様をはじめとし、多くの方々に支えていただきながらここまで走ってきましたが、旅行事業を新たな軸として、次のフェーズに移っていくタイミングを迎えています。


カリスマ的な「正解」を謳う先生が居ない、解を個々人・社会で探り続ける時代。


これだけ移動が制限され、動きを制限されることで、旅の本質は「人」に凝縮されている。そんな仮説を実証していくべく、訪うだから提供できる価値を突き詰めていきたいと思います。




0回の閲覧